fc2ブログ

久々のクラブサンデー感想

PCが壊れていたため、見れなかった
クラブサンデーまとめて感想です。
6/25~7/9分です。


超弩級少女4946
絆を深め合う二人
大切な人のために何かをすることが幸せ、確かにね。
マコト母、とことん生存に向いてないですね。
ふちゅちゅかものですが、言えてないところが良いよね。

マナにとって、普通の友達ではない加藤さん、
小さい子とか、料理上手な年下とか、黒髪のロングとか、
売り込みっぷりが本当に良いよね。

目覚めると日本が終わる・・・サンデー的には白面の者しか出てこない笑

49463
3巻発売特集、リンク先は東先生のHPです。


銀塩少年
なんだ、この微妙な感じ
ミライの笑顔を守る!!そのためにここに来たんだ。
マタタキの覚悟とか見せ場がたくさんあったのに
テニスが覚醒し、同じ力を持ってすごい微妙と感じた・・・
普通、ライバルが同じ力を持つと燃えるのに、
このマンガは藤子先生の方のSF(すこしふしぎ)なとこが良かったに・・・


M・S DOLLS
幽霊っ娘良いかも・・・
幼馴染ネタも良いけど、それ以上に幽霊の切ない話が良いです。
成仏オチもすごい良かったので、かなりの良エピソード。


紅蓮のタクティクス
予想以上に面白くない
キングダムの戦術を少しでも見習って欲しいです。


幻影少年
動物虐待&思い込みは怖い


タッコク
ムーコがかわいい
予想外の珍事!?ウシガエルのシーンが良いな~
古木来は死んだんじゃ?


アップセット15
その程度じゃ厳しいよ
裸足によるグリップ力アップと、
古いボールを使用してのパス力アップ?
みんなセンスあるな~そんな短期間じゃ上がらないよ。
女子ハンド部って3人しかいないんだ笑。


青色のハグルマ
うさんくさいのに・・・
リーダーとしては有能そうで良い奴っぽい。
人間を見る力にすごい自信あり?
初見の敵性種族に命を預けるくらいだし・・・



よろしければ拍手&コメントお願いします。
ポチっとしてもらうと、元気が出て喜びます。


超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
東 毅

商品詳細を見る


タッコク!!! 3 (少年サンデーコミックス)タッコク!!! 3 (少年サンデーコミックス)
(2010/05/18)
福地 翼

商品詳細を見る


スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいさなゆうき

Author:ちいさなゆうき
巡る日本のその果ての
青く輝く小さな浜の
小さな男の小さな話
語りつくせばすぐさま終わる

一秒前は無理でも、一か月前よりは進化したいです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード